株式会社アイスタンド

初めての方などが気にされる除菌効果やオゾンの仕組みについてもご紹介しております

ご注文・お問い合わせはこちら

ブログ

取扱商品にまつわる情報を発信しています

関連商品のご案内と抗菌効果についてのコラムを公開中

取り扱う商品にまつわる情報を日々更新しています。それぞれの特性や使用に際しての注意点など、初めて商品をご利用するお客様にも分かりやすい内容です。除菌・消臭のためにオゾンを使用する際には、様々な注意点がございます。
数多くのオゾン発生装置を取り扱ってきた実績で、正しい選び方や効果的な使用方法などの細やかな情報提供をいたします。安全にお使いいただけるよう、ぜひご参考になさってください。また、会社の理念なども掲載しておりますので、私どもの熱い気持ちと情熱を感じていただけます。

オゾン(O3)発生装置 ウィルス、細菌の除菌が可能です! 医療現場が採用する除菌力!と殺菌力! 発生するオゾンは低濃度の為、安全であり、 人体への悪影響はありません。総務省消防庁に導入され全国の…

オゾンで殺菌、除菌する場合のメリットを説明致します。 地球上でフッ素について2番目の強力な殺菌力を持つオゾンは、他の除菌手段とくらべて、 手軽な使用方法と、除菌、殺菌力でメリットがあります。 …

人体や生物が吹き出し口に接近した場合に、オゾンガス放出を停止する機能があるか?オゾンガスの濃度が高いと、人体や他の生物にも有害な影響があります。 まず、オゾン臭の感じ方には個人差があり、敏…

オゾンに限らず、生物が生きていくのに必須の、酸素(O2)もその濃度によっては有害な物になります。 酸素中毒などの人体に有害な症状もありますが、大気中の酸素分圧が0.21barであるのに対し、酸素中毒…

オゾン(O3)は、地球上で2番目に殺菌力が強い気体です。 (1番は、フッ素です)出典:ウィキペディアオゾンとは?オゾンは微量ながら大気中に自然に存在する気体で、大気を自浄する働き(脱臭・除菌)…

事業内容

2020/10/21

・健康機器の製造、販売及び輸出入 ・健康食品の製造、販売及び輸出入 ・化粧品の製造、販売及び輸出入 ・他社ブランド品の製造の受託 ・美容関連商品の企画、販売及び輸出入 ・美容健康サービス業に関す…

商品にまつわる情報をお客様にお届けしております。ウイルスや細菌などに効果的なオゾンの力をご理解いただけるよう、分かりやすい内容にこだわりました。商品の良さはもちろん、抗菌や消臭の仕組みなども詳しく説明しております。また、実際に行われた抗ウイルス実験のレポートなどもご覧いただけます。実験内容を紹介したYou Tubeを掲載しておりますので動画も合わせてご覧ください。その他、光触媒や免疫力向上のための水素吸引についても載せております。
私どもの会社を知っていただくために、事業内容や会社の理念なども掲載しました。予防医学の観点から厳選した商品を取り扱う、会社の熱い気持ちと情熱を感じていただければと思います。尚、お問い合わせフォームも設置しておりますので、ご意見・ご質問などをお寄せいただければ、今後のサービスの質向上に役立てていきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。