株式会社アイスタンド

初めての方などが気にされる除菌効果やオゾンの仕組みについてもご紹介しております

ご注文・お問い合わせはこちら

ブログ

取扱商品にまつわる情報を発信しています

関連商品のご案内と抗菌効果についてのコラムを公開中

取り扱う商品にまつわる情報を日々更新しています。それぞれの特性や使用に際しての注意点など、初めて商品をご利用するお客様にも分かりやすい内容です。除菌・消臭のためにオゾンを使用する際には、様々な注意点がございます。
数多くのオゾン発生装置を取り扱ってきた実績で、正しい選び方や効果的な使用方法などの細やかな情報提供をいたします。安全にお使いいただけるよう、ぜひご参考になさってください。また、会社の理念なども掲載しておりますので、私どもの熱い気持ちと情熱を感じていただけます。

オゾン発生器【LOOP】・1台で約3畳まで対応・USB電源供給・社内ドリンクホルダー使用可能・オゾンガス(分解)&フィルター(集塵)の2役・モバイルバッテリー使用でどこでも使用可能・室内環境の測定…

オゾン発生器【O3プレミアム】 ・1台で約30畳まで対応(調整可能)・コンセント使用で、電気代1日あたり5.7円・フィルターなしでお手入れ簡単・1400gの軽量設計・24時間連続使用可能・海外使用可能(…

オゾン水として水に溶解しているオゾンは、最大でも4ppmです。一般に20ppm以下の濃度のオゾン水は、誤って飲み込んだ場合でも安全性が保障されています。急性中毒などの危険性もありません。残留性もない…

オゾン水スプレー Lくりん Lクリンの特徴〇新開発マイクロダイヤモンド電極オゾナイザ 超小型のオゾン水生ユニットで約1.2~2.5㎎/のオゾン水を瞬時に生成 ※クエン酸などでの洗浄不要。メンテナンスフ…

オゾン水スプレー「Lクリン」清潔で安全なオゾン水の説明〇安全に殺菌・脱臭料理器具や赤ちゃん用品をオゾン水に付けるだけで殺菌できます〇食品の鮮度維持・農薬分解オゾン水は腐敗菌にも効果があり、…

オゾンとは?オゾンは分子式O3、酸素原子3つによりなり、常温で特有の臭いを持ち 雷の放電や太陽の紫外線等によって生成され、空気中にも微量に存在する 自然由来の気体です。比重は1.67で空気より重…

オゾンQ&A

2021/08/23

Qオゾンはなぜいいの?Aオゾンは自然大気中に存在して酸素からできています。 また強い分解力により臭いや細菌(カビ・ウイルス)を 直接分解します。 役割をおえると、もとの酸素に戻り、無害で環境と…

当社で、取扱している「O3プレミアム」は 総務省消防庁から認められ、東京都の救急車100%搭載 全国270の消防本部に導入されています。 救急車で患者様と救急隊員の感染を防ぐために搭載されている「オゾ…

水素ガス吸入器「HEiDi(ハイジ)」水素ガス吸入は、水素水を経口摂取するよりも多く水素を体内に吸収できるといわれています。水素水飲用と比べ、効率よく比較的短時間で吸収できます。水素は水に溶けに…

商品にまつわる情報をお客様にお届けしております。ウイルスや細菌などに効果的なオゾンの力をご理解いただけるよう、分かりやすい内容にこだわりました。商品の良さはもちろん、抗菌や消臭の仕組みなども詳しく説明しております。また、実際に行われた抗ウイルス実験のレポートなどもご覧いただけます。実験内容を紹介したYou Tubeを掲載しておりますので動画も合わせてご覧ください。その他、光触媒や免疫力向上のための水素吸引についても載せております。
私どもの会社を知っていただくために、事業内容や会社の理念なども掲載しました。予防医学の観点から厳選した商品を取り扱う、会社の熱い気持ちと情熱を感じていただければと思います。尚、お問い合わせフォームも設置しておりますので、ご意見・ご質問などをお寄せいただければ、今後のサービスの質向上に役立てていきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。